蒼の風


アイランド

うひーーマイラジ終わってもーた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ファイナル聴いて、実感沸いてきてしまいました。
亮太くんの笑い声もう聴けない・・・。啓介くんのシモもう聴けない・・・。オサのボケボケもう聴けない・・・。
半年、一応全部聴いた・・・はず(笑)

そしてアイランド!!全然ロックじゃなくてびっくりしました(笑)
出だしの暗さにもびっくり。1回目聴いたときは、ほぉ・・・って感じだったけど、
何度か聴いたら、サビのとことか、Cメロあたりがなんかいい感じ。

歌詞もよく考えると、暗い・・・?(笑)藤巻さんの心の葛藤?
でも早くライブで聴きたいよー!!
[PR]
# by rumioromen | 2006-09-30 02:23 | レミオロメン


ライブ!!

おととい、スペシャのSLSに行きました!
てかトップバッター。もう何の根拠もなく、最後だと思ってたから気が抜けた。。。
やっぱりねー、トップはキツイ。
ビデオ見直しても、まだ盛り上がってない感じが否めないです。
まあレミオファンは盛り上がったけどねー!

それにしても、亮太くんの南風の歌詞間違い、かなりウケました。
聴いていて、「あれ?あれあれ?おい!大丈夫か!?」って感じだったけど、家帰ってビデオ見たら、
ニヤニヤしてたねー(笑) オサのびっくりした顔も映っておもしろかったです。

同じく、フジテレビ721で再放送してた滑走路ライブも念願の録画!
今月だけ契約した甲斐がありました(TДT)
思い出される・・・あの時間・・・。これはDVDにやっぱりしてほしい。。。
こんなに楽しそうな3人、かつてないよ・・・。
なんかの曲(多分、南風?)の途中でオサがみなちんに向かって、「すげぇ」って口が言ってるところが
映ってたけど、ホントすごいと思った。あの場所にいたんだなぁ・・・私。今すぐまた行きたいっす。

私のお気に入りは、ドッグイヤーの最後、「アーハーン」の前に亮太くんとオサが右手を挙げてるのが、
二人で映ってるところ!
あと、コスモスの「月にうさぎー!」ってあげるとこ。ここはみんなに言いまくってるけど、好き(笑)
あとはやっぱ、スタンドバイミーのイントロらへんから鳥肌ですな。


うがあああ!!!早くツアーいきてぇぇぇぇ!!!!!!
[PR]
# by rumioromen | 2006-09-26 23:23 | レミオロメン


あーあー栄冠はきみにかがーやーくー

今日は高校野球の決勝戦でした。駒大苫小牧は、親の地元なので3年前とかから
なんとなくいつも応援してて、気づけばまた決勝戦まで残ってた(笑)
3連覇は70何年ぶりとか。ここまで来たら勝ってくれーーー!!

しかしすごい試合だった・・・。感動した・゚・(つД`)・゚・
早実の斉藤くんスゴイ・・・15回表に147キロって・・・アンタ・・・( TДT) スゴスギ
明日再試合かー。大変だろうに。肩壊さなきゃいいけど・・・田中くんも。
てか明日仕事で見れないよー(笑)
[PR]
# by rumioromen | 2006-08-20 21:15 | 野球


空にイェーイ!!

8/12、滑走路ライブ行ってきました!
朝、6時半出発のバスツアー。予想以上に道路が混んでいてなのか、よく分からないけど
現地に着いたのが13時ごろ。Tシャツ類は全部売り切れ・・・。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

始まる30分前、「まもなく雨が降りまーす」の声。すごい、さすが航空学園(笑)
案の定すごい雨と風と雷!雨が痛い!!
でも中止とか延期にならなくて、ホントよかった。山梨で延期されても、また来るのかよ!ってなるしね(笑)

でも始まっちゃったら、天気はどんどん回復していきました。伝説はまだ守られてるってことでよろしいのか?(笑)

1.モラトリアム
2.1-2 Love Forever
3.蒼の世界
4.ドッグイヤー
5.コスモス
6.傘クラゲ
7.電話
8.五月雨
9.シフト
10.プログラム
11.MONSTER
12.紙ふぶき
13.粉雪
14.南風
15.雨上がり
16.スタンドバイミー

☆アンコール☆
17.日めくりカレンダー
18.3月9日
19.明日に架かる橋
20.太陽の下
21.流星

私はレミオロメンのライブ、3回目だったけど、ホントに一番よかったです。
なんていうか、盛り上がり方も、メンバーの笑顔も。ホントにホントにライブ行けてよかった!!
亮太のニコニコ顔が忘れられないよー。幸せだよー。レミオ最高だよー><
日めくりカレンダーがうれしかったよー!!

次はアリーナツアーか・・・。アリーナか・・・すごいな・・・。
[PR]
# by rumioromen | 2006-08-14 20:34 | レミオロメン


オールスター

金曜日と今日、プロ野球のオールスターがありました。
1戦目の感想。藤川すごい!!!カブレラと小笠原の二人ともフルスイングの三振♪
なんていうか、いい投手になりましたね・・・。・゚・(つД`)・゚・
新庄は、変なベルトつけてたし、ファインプレー魅せてたし、なんかあの人はもう別格(笑)
いつもニコニコして試合してて、幸せそうだなあ。歯が妙に白いし(笑)

そして今日2戦目。藤本!!!ちょっと!!運がよすぎ(笑)
鳥谷が自分のことのようにベンチで飛び上がって喜んでたのが印象的でした。
もっさんって、けっこう運がいいよね(笑)アニキに団扇でボコボコにされてたのがおもしろかった。

今年のオールスターは、けっこうおもしろかったなー。
いつもはそこまで力入れて見ないんだけど、今回は清原VS藤川とか見れてよかったな。
[PR]
# by rumioromen | 2006-07-23 22:21 | 野球


暑いよ・・・

暑すぎるよ・・・死ぬ。
こんなんじゃ8月の山梨・・・恐ろしい・・・。
[PR]
# by rumioromen | 2006-07-14 22:38 | つぶやき


やばいくらいに更新してない(笑)

ほんとに三日坊主というか、飽きっぽいというか・・・(汗)反省です。
W杯、日本終わりましたね。。。まあ実力からしたらしょうがないんだろうか。
韓国もダメだったし、アジア全滅?アジア枠減るっぽいね。

ところで、今友達とかと話題もちきりの『CNC』!フジテレビの深夜10分の番組、
『チンパンニュースチャンネル』です。私は実は数回しか見たことないんだけど、あれは面白いねぇ。
うまいこと作ってるなぁって感じ(笑) 泰造のとき夜中に大爆笑しました。
MCのゴメスチェンバリンさんの声が誰なのか気になる。。。
これは今度から録画してみようかと思ってるくらいハマってます。

ちなみにオフィシャルHPです。↓
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chimpannews/
[PR]
# by rumioromen | 2006-06-24 14:48 | つぶやき


ワールドカップ開幕

金曜日からとうとう開幕しましたね。4年前よりも自分の中で始まる前のモチベーションが低かったけど、
始まるとやっぱり結果とかは気になる!!日本が始まったらもっと自分の中で盛り上がるかな!
てか、今日か~。今日は早く帰ってきて、お風呂も早く入らないと!
多分帰りの電車とかは早めに混んでるんだろうなあ(笑)
4年前のベルギー戦は、仕事の都合で帰れなかったからさ・・・。
電車が遅れないことを願います。まあさすがに22時までには帰れるかな(笑)
[PR]
# by rumioromen | 2006-06-12 00:07 | つぶやき


HORIZON

買ったのはだいぶ前ですが、感想とか書くのが今頃に(笑)
通勤中に聴きまくっていて、だいぶ覚えてきた感じです。
一番最初に聴いたときは、「紙ふぶき」が気に入った感じでした。
でも、レミオロメンの曲は私の場合、何度も聴くと好みが変わりますねー。
今は「スタンドバイミー」と「傘クラゲ」かな。

「スタンドバイミー」は、アルバム中の新曲で、一番最初にラジオで聴いた曲かな。
これも聴けば聴くほど好きになってきた。ほんとに心が晴れ晴れとするなあ。
2番の歌詞の「僕らはこれ以上ないなんて決め込んで 本当の力を出せずにいるよ」
ってところが好き。サビのキーはかなり高めだけど、亮太くん頑張れ!(笑)
これって男の人はつらいだろうなぁ。女の人はカラオケできっとちょうどいいかな。

「1-2Love Forever」は、サビが仕事中頭から離れないときがありました(笑)
あれ早口でなかなか覚えられない・・・。亮太くんの「イエェヘイ!」がイイ♪

「プログラム」と「シフト」は、何度も聴いて味が出てきました。
なんとなくラルクっぽいような気がしました。「シフト」は「フェスタ」っぽいような気もする!
滑走路で早く聴きたいなあ。

「傘クラゲ」は、最初の印象はスピッツを思い出しました。歌詞が好き~!
なんか、情景が浮かびます。「水圧で深い濃いブルー」のトコが好き。

「MONSTER」の歌詞は、亮太くんの心の中にある迷いみたいなものなのかなとか
ちょっと考えちゃいました。

「明日に架かる橋」!これは、CMで最初聴いたけど、やっぱりこのアルバムの中では
割と浮いてる?(笑)でもこんな曲が1曲あってもいいかな。
治くんははライブでどうするんだろう、やっぱり踊るのかな?(笑)楽しみ!

「紙ふぶき」は、ミスチルっぽいなっていうのが最初の印象。これも歌詞が好きだな。
「答え待って意味探して何もせずぼやいて」ってところ、まさに私もそんな感じなところあるので・・・。

「流星」も、ラジオで先に聴いてたかな?「ママあれはなんなの?」「飛行機よ」が
妙に印象的でした(笑)

レミオロメンの曲はほんとに聴けば聴くほど好きになっていく曲が多いので、またしばらくすると
好きな曲が変わりそうです。早く滑走路ー!!!その前に体力づくり・・・(笑)
[PR]
# by rumioromen | 2006-05-28 01:43 | レミオロメン


携帯の電池がさ。

もうさ、1日ほんともたないのよ。去年の8月に買ったのにさ。
通勤のときに使って、仕事の合間にちょっと使って、ってくらいで、ちょっと余計に使った日には
もう家に帰る前に終了。ぜーったいオカシイ!!
よくよく見てみたら、なんか充電池が膨れてるんだけど、これって変?
ネットで調べたら、膨れた充電池はDSで無料で交換してくれるって噂。
これは明日さっそくDSへ行ってくる!

でも昨日レミ友さんの持ってたD902iがすごーく気になったのです(笑)
Dのスライド式に憧れを持つ今日この頃。折りたたみに飽きた私。
ネット見てたら、902isってもう発表になってたのね。最近レミのことばっかり考えてて
全然知らなかった(汗)
902isほしいーー。でも高そうー。ポイントせこせこ溜めなきゃ・・・。
[PR]
# by rumioromen | 2006-05-21 22:20 | つぶやき

    

気ままに、のんびり書いてます♪
by Rumioromen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
nauf diowoyo
from uufog sloefoki
in aekenl
from yooz aapufz
eijajid ehezi
from owubepim iugi..
prwsufi
from prwsufi
bbivcbd
from bbivcbd
hskliap
from hskliap
vlxxdpr
from vlxxdpr
vcrlwna
from vcrlwna
レミオロメン mixi(..
from mixi(ミクシィ、ミクシー..
レミオロメン占い
from 無料占い紹介ブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧