人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼の風


やばいくらいに更新してない(笑)

ほんとに三日坊主というか、飽きっぽいというか・・・(汗)反省です。
W杯、日本終わりましたね。。。まあ実力からしたらしょうがないんだろうか。
韓国もダメだったし、アジア全滅?アジア枠減るっぽいね。

ところで、今友達とかと話題もちきりの『CNC』!フジテレビの深夜10分の番組、
『チンパンニュースチャンネル』です。私は実は数回しか見たことないんだけど、あれは面白いねぇ。
うまいこと作ってるなぁって感じ(笑) 泰造のとき夜中に大爆笑しました。
MCのゴメスチェンバリンさんの声が誰なのか気になる。。。
これは今度から録画してみようかと思ってるくらいハマってます。

ちなみにオフィシャルHPです。↓
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/chimpannews/
by rumioromen | 2006-06-24 14:48 | つぶやき

<< 暑いよ・・・      ワールドカップ開幕 >>

気ままに、のんびり書いてます♪
by Rumioromen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31